毎日が成功体験♪オールマイティ・フリー

うれしい楽しい気持ちいい、今日を生きてみよう♪

TQで夢を叶える

こんにちは、いつもありがとうございます。

前回の続きで、なぜ意識する必要があるのかーを書こうと思っていたのですが、
今回は、TQ商品のことを書いてみたいと思います。

TQ商品の素晴らしいところは、生命促進性が+20に高められた質をもつというところです。
なお、生命促進性が+15以上であれば、癒し、治療効果があるといわれています。

TQ商品には、体の中に直接使ったりするもの(TQエナジー、TQビオなど)と、体の外で使用するもの(TQシールなど)とありますが、目指すのは、“波動を高める”ということにあると思います。

体にあっては、波動を高め、体が本来もっている自然治癒力を高めたり、体の活性化をしていくこと。
体の外にあっては、身の回りの環境波動を高め、過ごしやすい空間や環境に整えていくこと、と思います。

そのどちらも、自分自身の質の向上につながっていると思います。

体の中であっても、外の環境であっても、エネルギーやその質がよどんでいたり、停滞したりしていると、それが通常の状態であるなら、それに合わせた対処しか生まれず、
(例えば、便秘だから便を出そう、出したいという思考や、だから便秘薬を飲むという行動)
(しかし、本来身体には、不要物を排せつしていく機能がある)
新鮮な思考や行動、変えていこうという思いなどには、なかなかなりにくいと思います。

TQは、そんな当たり前だと思っている状態にエネルギー変化を起こし、自分自身の本来の姿、気持ちよさなどを思い出させてくれることに役立つと感じています。

そして、そうなっていくことで、自分の夢や願望を叶えようとしていく思いや、行動がやりやすくなるのではないかと思います。